2010年11月24日

kinenbiです

kinenbiです

いよいよ今週末となり、少し焦り気味のkinenbiです…

今年はお天気の心配を全くしなくて良さそうなくらい、週末まで晴れのマークが
並んでいました。

今回もいくつか、写真のような雑貨を少しお得なsetで販売できるように
ご準備する予定です。
そのまま、プレゼントに使っていただいたりしてもよろしいかと思います!

kinenbiのブログでもご紹介していきますので、よろしければご覧くださいね。




同じカテゴリー(各ショップからのお知らせ)の記事画像
わずかですがアウトレット品が・・・!
natyucottonです!
アジアンキッチン京りんです
えびすラーメン!!!
アジアンキッチン京りんです
La fleur (ラ・フルール)です。
同じカテゴリー(各ショップからのお知らせ)の記事
 わずかですがアウトレット品が・・・! (2010-11-27 01:16)
 natyucottonです! (2010-11-27 00:06)
 アジアンキッチン京りんです (2010-11-26 20:14)
 えびすラーメン!!! (2010-11-26 10:29)
 アジアンキッチン京りんです (2010-11-25 23:31)
 La fleur (ラ・フルール)です。 (2010-11-25 13:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kinenbiです
    コメント(0)